【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月23日(木) 秋分の日
今日も、ほしな丸。の稽古です。

昨日の“てあとる・しだい”の稽古で、クロダさんが持ってきてくださった差し入れを稽古場に持って行きました。
これ、水ようかんなんですよ!

P2010_0923_151454.jpg

すごいですよね、ほとんどプロですね。

さて、稽古場の状況をお知らせしたいのですが、いつも食べものの写真が多いですよね。
このことをじっくり考えてみました。
決して、稽古をしていない訳じゃないのです。
ただ、何か写真を撮ろうとすると休憩時間しかないんですね。

この次こそは、稽古風景を載せたいですね。


【2010/10/08 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月26日(日) 秋なんです。 | ホーム | 9月22日(水) あちこちで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/325-039e4341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
