【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月22日(水) あちこちで。
ほしな丸。船出公演
ちょっぴり劇場
『キニサクハナノナ』・『庭にはニワトリ二羽にワニ』
作:小川未玲 音楽:上田 亨 演出:保科耕一

昨日から、横浜は野毛坂の急な坂スタジオで追い込みの稽古に入りました。

P2010_0922_125441.jpg

と思ったら、こののんびりした感じはなんでしょう?
今回の女優さん達は、皆さん“自由人“です。
まあ、稽古場がたたみということもあるのですが。それにしても見てください、この大口!
こんな気の置けない皆さんと一緒の時間は、とにかく楽しいです。

で、今日は杉並ワークショップ“てあとる・しだい”の稽古と重なっているので11時から16時までの稽古でした。

今日は西荻窪へ。

開場までの道すがら見つけたお月様。

P2010_0922_174725_20101003021954.jpg

そうなんです、今日は十五夜。
となれば、メンバーのマダム達やお菓子作りの職人気質は黙っていません。

P2010_0922_192514.jpg

こんな美味しそうな(実際、すっごく美味しいです!)お茶菓子が差し入れられました。

P2010_0922_192548_20101003022023.jpg

12月4日(土)5日(日)の公演に向けて、すごく熱心にお稽古もし、でも、記念撮影。

これが“てあとる・しだい”のいいところです。
【2010/10/08 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月23日(木) 秋分の日 | ホーム | 9月21日(火) ほしな丸。航海日誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/324-494da75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
