【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月13日(月) 上と下で。
テアトル・エコー公演『日本人のへそ』は劇場入りして舞台稽古です。
P2010_0913_144553.jpg
自前の劇場ということで、初日の十日も前から劇場入りをしています。
なんて贅沢なことでしょう。
劇場内は、まだ仕込みのための脚立や道具がたくさん置かれていますが、これが気分を盛り上げます。
P2010_0913_144657.jpg
劇場ロビーもご覧のように作業場の様子です。
こんなふうにしてお芝居は形になっていくのです。

実は、エコーのビルには6Fに貸し稽古場があって、そこでは「オカンの嫁入り」が稽古中です。
この芝居には、なんと三倉佳奈さんが出演しているのです。
このあいだまで一緒に芝居を作っていたのに、上と下で別々の作品の稽古。
同じビル内にいるのにお会いすることも出来ずにいます。なんだかとっても不思議な気分です。


【2010/09/14 01:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9月15日(水) 変身です。  | ホーム | 9月12日(日) ダブルでやります。>>
コメント
ひさしぶりに
理佳さんたちの練習に顔を出して来ました
http://ameblo.jp/uniawa/entry-10653437029.html
みんな情熱が枯れてなくて嬉しかったです
今度は 保科さんとこにも取材に行くかな(笑)
【2010/09/21 03:31】 URL | AKI #-[ 編集] | page top↑
継続は力なりですかね
リカさんたちも、ずっとやってるんですよね。続けていくエネルギーは大変です。

こちらの公演、時間があったら是非いらしてくださいね。
【2010/09/24 11:47】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/318-76c66914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
