9月8日(水) へそ日記。
テアトル・エコー公演『日本人のへそ』の稽古です。

P2010_0908_161506.jpg
第一幕にはこんなコーラスのシーンがあります。
出演者はみんな、熊倉さんの指揮に合わせて「アマチュアだけどいつも金賞を獲るコーラス隊」という設定で歌っています。

P2010_0908_214205.jpg
エコーの稽古の特徴は、稽古後の飲み会ですね。
自前の稽古場だということもあって、稽古が終わると若手の皆さんがサッと動いてあっという間に飲み会のセッティングです。
今回は松澤太陽くんがバーのチーフなのですが、料理上手の彼は毎回気の利いた手作りのつまみを作ってくれます。

今日は実は、杉並ワークショップ“てあとる・しだい”の稽古日でもあります。
けれど、エコーの稽古と重なってしまっているので“てあとる・しだい”は作者の小川未玲さんに稽古をつけていただいています。

ああ、身体が一つしかないのが切ないです。


【2010/09/14 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月9日(木) へそ日記 | ホーム | 9月7日(火) ほしな丸。稽古場日誌つづき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/315-a22beebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |