9月6日(月) ほしな丸。航海日誌
8月前半の‘ほしな丸。’活動日誌、未公開分です。

8月8日(日)
今回の出演者、野口絵美さんのお誕生日です。

作者の小川未玲さんが稽古場にケーキを持ってきてくださいました。

P2010_0808_150745.jpg
ロウソクが立っていませんが、女優さんは歳を取らないというのであしからず。


8月9日(月)
どこかのホテルへ行ったような写真です。

P2010_0809_164945.jpg
やっと到着したぞう!

P2010_0809_190153.jpg
なんだか、ちょっと疲れちゃったアタシ。

P2010_0809_185945.jpg
ちょっと、ロビーでのんびりしちゃおっと。

って、みんな何をしてるのか。
これは、桜木町の急な坂スタジオでの稽古中の一コマです。
このスタジオは、結婚式場だった建物をNPOが稽古場として運営している施設です。都内でまとまって稽古場を確保するのは大変ですが、横浜にはこんな素晴らしい施設があるのです。

ここで、公演前の二週間、まとめて稽古をすることになります。


8月10日(火)
今日も桜木町での稽古でした。

作者の小川未玲さんも稽古場に顔を出してくれました。
作者と一緒に稽古が出来るなんて、なんて贅沢なことでしょう。

今回は短編作品を二作品上演しますが、小川さんの戯曲は短編といえどもすごく細かい作品なので、丁寧に稽古をする必要があります。
今日はとてもたっぷり稽古をしました。

P2010_0810_215318.jpg
稽古後、お腹も空いたので中華でもとお店を探して見つけたこのお店。ビックリするほど美味しくて、そしてビックリするほど安い!
P2010_0810_215228.jpg
この餃子、三人前ですが、じつは一人前200円。
P2010_0810_220259.jpg
青菜炒めに
P2010_0810_221111.jpg
鶏カシュー
P2010_0810_220244.jpg
そして、ジャージャー麺

生ビールは、なんと三杯1000円。

お腹いっぱいになって、気分も良くなって、懐にもやさしい素敵なお店を見つけました。
桜木町の行きつけになること間違いなしです。







【2010/09/07 01:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<9月7日(火)ほしな丸稽古場日誌。 | ホーム | 8月27日(金)~30日(月) 夏の恒例です。>>
コメント
餃子!
あーなんてソソル姿v-10

美味しそうなのが分かります。

連れてって・・・
【2010/09/09 10:52】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
でしょう?
ほんとうに美味しいのですよ。

是非こんど一緒に行きましょう!
【2010/09/11 00:47】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/311-37b79145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |