大阪レポート

『ハンナとハンナ』クイズ。
たくさんの回答ありがとうございました。

私のブログに、これほどたくさんのコメントが寄せられるなんてビックリしています。やっぱりマナさん・カナさんのパワーは凄いですね。

さて、正解です。

ジャラジャラジャラ・・・

上の向こうから手を差し出しているのが、茉奈さん! 手前から出しているのは佳奈さんでした!
いかがでしたか?

コメントにもあった茉奈さんのホクロは写真のようになっていました。
☆○保科耕一☆○
スポンサーサイト
【2010/08/05 02:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<8月13日(金) 前日です。 | ホーム | ファンならわかる!>>
コメント
完敗でした…
マナカナクイズ、ではなくハンナとハンナクイズ、完敗でした。あらためて出題写真を見てみましたが茉奈さんのこのホクロはやはり見えないような…。しっかり修行を積んで次回のハンナとハンナクイズに挑みたいと思います。 笑

「ハンナとハンナ」、昨年のドラマ・リーディングから手持ちの本の制約がとれて躍動感が増したお2人の芝居を舞台上舞台の至近距離から堪能しました、と申し上げたいところですが…。残念ながらお2人の姿は目の前の頭と頭の間からチラチラと覗き見えた程度で、終盤お2人とも座って演じられるシーンでは台詞が聞こえるのみで何も見えず…、席の座り心地以上にフラストレーションが溜まりました。見逃してしまったシーンや表情、あらためて東京でじっくり拝見したいと思います。

「ハンナ」以外にも「エコア」「ひつじ」「ベトナム水上人形劇」を観ましたが、世界各国からのバラエティ豊かな作品を破格の料金で観ることができて、素晴らしいフェスティバルですね。12:30からの「ひつじ」では、ひつじの群れの向こうに保科監督の姿もしっかり拝見しました。ひつじ達のあまりのリアルさと泣いて逃げまどう子供たちに大笑い、でしたね。終始重いトーンでストーリーが進む「ハンナ」にもどこか笑いの要素があるといいな、などとも感じます。

1点質問ですが、「ハンナ」のスタッフリストの中に振付がクレジットされてませんが、あのお2人のダンスの振付は誰がされているのでしょう?
【2010/08/05 12:07】 URL | T-E-R-U #lEEnYewM[ 編集] | page top↑
ショ、ショックゥ・・・
間違えてしまいました。

もう恥ずかしくて、東京のハンナ見に行けない・・・

いえいえ、見に行きます。笑

これから「手」の写真を集めて研究します。

楽しいクイズ、ありがとうございました。
東京の『ハンナとハンナ』、楽しみにしています。
【2010/08/05 22:20】 URL | MKKF #-[ 編集] | page top↑
正解しました~v-221
やはりホクロが決め手になったようですね。
正解率低かったようなので
嬉しいです(^-^)

ハンナとハンナ大阪公演
面白かったです!
お尻少し痛かったですがw
東京公演も観に行きます!
【2010/08/05 23:41】 URL | ジーク #-[ 編集] | page top↑
Σ( ̄□ ̄;)
ハンナとハンナ大阪公演、無事成功お疲れ様でした♪

東京公演見に行かせていただきます!


ハンナとハンナクイズ…

ヒント?の髪の毛、もう一度よく見ると、カールしてますね (・・;) 

完全に間違えました (><) 

観察力不足です (>_<) 

また企画してください!!

リベンジします (笑) 
【2010/08/06 20:56】 URL | cha-shu☆cha-mi #-[ 編集] | page top↑
楽しい企画ありがとうございました
解答発表ありがとうございました。
不正解でした。。ああ。。
...っというのはいつものことだったりします。(^^;
茉奈さん佳奈さん的には「当ててもらうと嬉しいし、当たらなくても嬉しい」とのことですが、マニアなファンにとっては当てたいところですね。。
また次回がありましたらよろしくお願いいたします。
【2010/08/09 19:43】 URL | けい #VnEVRoBU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/296-55c559e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |