7月12日(月) 贅沢です。

『ハンナとハンナ』の稽古で大阪に来ています。
こちらでの公演は、OSAKA演博2010のラインナップの一つで、海外の興味深い作品と一緒に観ていただけるのはとても嬉しいことです。

大阪では、シアターBRAVA!の舞台に客席を作って、舞台上舞台の形で上演します。

稽古はその舞台を使ってやることができるので、とても丁寧な稽古ができそうです。こんなことはなかなかありませんからね。

今日は、つかこうへいさんの訃報に朝からかなりショックを受けていました。私にとって演劇の面白さを感じさせてくれた方ですから。

井上さん、つかさんと相次いで残念なことです。

楽しい作品にしなければ!


☆○保科耕一☆○
【2010/07/13 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月15日(木) その気になります。 | ホーム | 7月8日(木) ほしな丸。航海日誌>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/291-272b6e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |