6月30日(水) ブームです。
『ハンナとハンナ』の大阪での稽古を終えて帰京。
その足で、杉並ワークショップ“てあとる・しだい”の稽古に向かいました。

で、ダジャレのような写真を・・・。
P2010_0630_180458.jpg    P2010_0630_180515.jpg
P2010_0630_180529.jpg    P2010_0630_180547.jpg

レッスンでは、「足の感覚を大切に」と、五本指ソックスを皆さんに勧めていました。一人二人と履いてくださる方が増えてきました。いいですよね、女性のは可愛くて。
けれど、これだとちょっと嫌らしい趣味の人みたいですね。決してそんなことはありませんよ。    
P2010_0630_180701.jpg

で、これがわたし。ね、男物って感じでしょ。

P2010_0630_191604.jpg

今日は、この12月に公演予定の『月夜のオルガン』(作:小川未玲)の配役発表の日でした。
代表のクラタっさんが配役表を用意してくれて、稽古場に張り出してくれました。

・・・合格発表みたい。

さあ、いよいよ稽古開始です。
【2010/07/12 01:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月1日(木)   | ホーム | 6月29日(火)やってくれます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/286-3e5b94fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |