6月28(月)びっくり!



『ハンナとハンナ』の稽古で大阪へ来ています。2時間半程で着いてしまうんですね!
こちらも暑い〓〓〓
14時から本読み。今回は幕間休憩を入れず2幕分を一気呵成に上演するのですが、丁寧に稽古した結果、今日は一幕まででした。
その後スタッフミーティング。美術のヤン・ベッカーさんと入念な打ち合わせをしました。外国のスタッフとのコラボレーションは大変ですが、とっても刺激的です。
21時半、終了。
製作のヤマカワさんたちと夕食〓〓に来たのがこちらのお店です。
とても雰囲気があって、東京ではなかなか味わえないゆったりした時間を過ごせました。
「白レバーと砂肝の刺身、そして生つくねの三点盛り」、絶品でした!
☆○保科耕一☆○
【2010/06/29 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月29日(火)やってくれます | ホーム | 6月26日(土) 一区切り。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/284-e8b3eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |