【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月7日(月) んん?
昨夜、というか今朝まで? 小原乃梨子さんたちと打ち上げの二次会でカラオケでした。
さすがに、徹夜は堪えます。

新国立劇場演劇研修所のレッスン。
正直なことを言えば、ちょっときつかったです。でも、もちろんレッスンはきちんとやりましたよ。
研修生のみんなも、少しずつ“戯曲の読み方”に慣れてきたようです。

夜は杉並演劇祭の会議です。
今年度の「座・高円寺」での参加作品の書類審査です。今年もたくさん集まりました。
来年3月の第8回目はどんな演目になるのかしら。

それにしても、今日は長い一日でした。

【2010/06/16 02:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月8日(火) あらら。 | ホーム | 6月6日(日) 歳月を感じます。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/278-8e269b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
