6月6日(日) 歳月を感じます。
小原乃梨子 朗読研究会
朗読発表公演Vol.5
 
詩華集2010

最初の詩華集公演は2001年でした。あれから早いものでもう九年も経ってしまったのですね。

100606_113452_Ed_M.jpg

その間にたくさんの若い皆さんが巣立っていきました。彼女たちも巣立って、そして今はバリバリと仕事をしている皆さんです。
舞台では照明の仕込みをしている間、楽屋の外で入念に振り付けの確認。(と思ったら、これは打ち上げ用でした)

100606_182258_M.jpg

でも、本番はもちろんこんなに素敵なパフォーマンスをしてくれたんですよ。

100606_114031_Ed_M.jpg

劇場入りすると、お弁当が楽しみのひとつです。今日のお弁当もなかなかいい感じです。ちょっとヴォリュームがあったけど、とっても美味しかったです。ナイス、チョイス!

100606_140516_Ed_M.jpg

本番は、皆さんとてもいい顔で素敵なパフォーマンスをしてくれました。3時間の発表会は無事終了。
そして、終演後はお待ちかねの打ち上げです。下北沢のオシャレなベトナム料理のお店で、祝杯をあげました。
打ち上げのメインイベントは、最初にご紹介した4人によるミニコンサート。みんなで大盛り上がり! 楽しい夜は更けていきます。
打ち上げ終了かと思いきや、小原さんから鶴の一声。「カラオケいくわよ!」

100607_000026_Ed_M.jpg

行きましたよ、カラオケ。
結局、朝帰り。いやあ、小原さん、タフ過ぎます。



【2010/06/15 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月7日(月) んん? | ホーム | 6月4日(金) 贅沢です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/277-7ee8dc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |