5月23日(日) やってしまいました。
時間があるということが、すべからく良いことではありませんね。
余計なことをしてしまうこともあります。
100327_133823_Ed_M.jpg
この写真はちゃんと載っているのかしら。
ブログの整理をしていたら、きちんと確認せずにアップロードした画像を削除してしまいました。それも過去の物をほとんど。ところが、それをやると本文からも消えてしまうんですね。ちゃんと赤い文字で書いてあるのに!
仕方ありません。
いくつかは再びアップロードしたのですが、もしこのブログを観てくれた方、どんな風になっているのかコメント入れてください。お願いいたします。

ちなみにこの写真は、銀座のデパート(高島屋だったかな?)地下の「今半」のイートイン。以前にランチで食べたステーキ丼とすき焼き重です。確かに美味しかったですよ。
【2010/05/24 01:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月24日(月) 巧みです。 | ホーム | 5月22日(土) 変わりません。>>
コメント
かろうじて
この記事の肉はわかりますが
桜木町のシベリアあたりから
まったく写真は見られませーんv-12

やってしまったね・・
【2010/05/24 10:48】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
やっぱり。
ウワーン!

そうですか・・・。仕方ないです。
また一歩一歩ですな。
【2010/05/24 13:26】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/262-9d7cfb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |