5月21日(金) 成長過程。
賢プロダクション、スクール・デュオのレッスン。
シーンスタディもいよいよ佳境に入ってきました。
今日はチェーホフのボードヴィル『家庭争議』を取り上げました。
これまで、『弱き者』『感謝する人』と演技の基本形の作品を取り上げてきましたが、その発展系になる『家庭争議』はこれまで以上に手応えのある作品です。
いよいよ来週は最終回、そして観客が入って公開稽古です。
100521_224916_M.jpg
レッスンでも成長過程にあるみなさんですが、稽古後の一杯ではお腹も同様です。
こんなに大盛りのチャーハンがアッという間になくなってしまうのですから。
わたしもまだまだ成長過程と思っていますが、お腹ばかりは別な意味で成長しそうで、みんなにはついて行かないようにします。
【2010/05/23 20:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月22日(土) 変わりません。 | ホーム | 5月20日(木) 同期の誉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/260-ce3890e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |