5月12日(水) 東西の仲間です。
『ハンナとハンナ』大坂でのワークショップは三日目、最終日です。

100512_014639_M.jpg
ルーテルホテルの部屋は広々として、とても落ち着いて過ごすことができました。

10時から昨日の続き。13時までみっちり台本に向かいました。
この3日間のワークはとても実りあるものになりました。これからの稽古がとても楽しみです。

P1010723_convert_20100516154219_20100516154354.jpg
初日の顔合わせの後、関係者みんなで食事会をしたあとのスナップです。
今回美術、照明はスイス出身のヤン・ベッカーさん。他の皆さんは大坂。とてもユニークな顔ぶれです。どんなチームを作れるのか、新しい仲間との出会いを大切にしたいです。

14時17分発の新幹線に乗って帰京。夜は杉並ワークショップ“てあとる・しだい”のレッスンです。
100512_180553_M.jpg
ここにも、大切な仲間がいます。
今日のオープニングは指相撲。これが、予想以上のウォーミングアップになりました。みなさんまるで子供に返ったかのように真剣で、その笑顔はとっても輝いています。
この秋の公演に向けて、いよいよ本格的な稽古に入る予定です。
【2010/05/17 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5月13日(木) 「ほしな丸。」航海日誌 | ホーム | 5月11日(火) 充実の大坂>>
コメント
顔合せの初日から皆さんとても素晴らしい笑顔で、雰囲気の良さを感じさせます。「ハンナとハンナ」、ますます楽しみになります。

茉奈さん佳奈さんのHPに「ハンナとハンナ」に関する情報が掲載され、シアターBRAVA!は二人劇には随分大きな劇場だなあと思ってましたが、舞台上舞台での上演のようですね。
【2010/05/18 13:08】 URL | T-E-R-U #lEEnYewM[ 編集] | page top↑
そうなんです。
いわゆる、「シアターinシアター」という形ですね。
東京公演では通常の舞台で上演しますが、BRAVAはちょっと大きいですものね。
BRAVAでは茉奈・佳奈コンサートがありますよね。そちらは通常通りの舞台ですよ。
【2010/05/21 15:38】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
東京公演、チケット入手しました
シアターBRAVA!での舞台上舞台、検索しても過去の公演で見当たらず、シアターBRAVA!では珍しい試みなのでしょうか? 舞台上にどんな舞台空間を作り上げられるのかとても興味があるのですが、平日公演ということで残念ながら時間の都合がつきそうもなく…。

というわけで、昨日始まった先行発売で東京公演のチケットを予約、さっそくコンビニで入手させていただきました。あうるすぽっとは初めてですがなかなか良さそうな劇場で、楽しみです。
【2010/05/22 09:43】 URL | T-E-R-U #lEEnYewM[ 編集] | page top↑
東京でお待ちしています。
舞台の使い方はいろいろありますが、今回の大阪公演はフェスティバルの一環でもあるので、大人から子供まで舞台を楽しんでいただきたいと、様々な企画があるようです。その中の一つが「ハンナとハンナ」です。どんな舞台になるか私も楽しみです。

東京でお会いしましょう。
【2010/05/23 16:59】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/250-22dd539b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |