5月11日(火) 充実の大坂
『ハンナとハンナ』再演のワークショップ二日目。

宿泊先のルーテルホテルから、劇場ブラバまで歩いてみることにしました。
100511_102330_M.jpg
大坂城を抜けていけばいいと地図で確認。ところが歩いても歩いてもなかなか天守閣へたどり着かない。それもそうです、簡単に抜けられたらお城の守りは盤石ではないですものね。こんな時にあらためてお城の造りに感動していました。

11時から昼食を挟んで夕方まで、もう一度台本を丁寧に見直す作業。通常ならスタッフのみで行うのですが、今回は茉奈・佳奈のお二人も一緒です。翻訳の見直し、内容の確認を丁寧に進めていきました。とっても充実したワークショップになりました。

100511_202215_M.jpg
19時。長いワークショップは終了。結局最後まではいかなかったので、明日10時から再開です。
夕食は、ブラバのヤマカワさんオガワさんと一緒にイタリアンのお店に。美味しいワインと料理に舌鼓を打ちながら話しに花を咲かせ、気がつけば1時過ぎ。

楽しくてつい時間を忘れてしまいました。
【2010/05/16 15:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月12日(水) 東西の仲間です。 | ホーム | 5月10日(月)発信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/249-bc307791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |