4月27日(火) 鎌倉から横浜へ
いつも鎌倉の「日の丸で開催している“鎌倉会”ですが、マスターが秋田へ食材収拾の旅に出てしまったため、今回は横浜で開催です。
100427_183421.jpg
桜木町の裏手、日ノ出町から吉田町あたりの韓国料理屋で、カメラマンのKOKOさん、音楽家のウエダさん、劇作家のオガワさん、歌唱指導のミツダさんが集まりました。ミツダさんは初参加。
いろいろ注文しましたが、どれもこれも美味しかったですね。辛さも大丈夫でした。写真は「砂肝とニンニクの炒めのもの」ですが、いい味でした。
100427_202918_M.jpg
お店を出て伊勢佐木町方面へ歩いていると見つけました、このお店。「どら焼き」の暖簾が掛かっているものの、どうみても普通のお家で、覗くと中央に小さなショーケース。ちょっと不思議な発見です。
二次会は伊勢佐木町の沖縄料理の居酒屋。「うみぶどう」「島らっきょう」、これまた美味しかったですね。大盛り上がりの鎌倉会横浜場所でした。
【2010/04/29 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月28日(水) 初めまして。 | ホーム | 4月23日(金) 期待>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/240-3cc24afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |