【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月17日(水)劇場入りです。

第7回杉並演劇祭
区民参加の朗読劇
『家族の肖像7』

第一部『家族の肖像7』
第二部『むかしばなし』(小松左京)『カチカチ山』(太宰治)

3月20日(土)15時・19時
21日(日)15時

勤労福祉会館ホール
(JR西荻窪駅下車、徒歩15分
西荻窪駅より井荻行きバス、桃井4丁目下車)

1500円

いよいよ今日から劇場入りです。
朝9時仕込み開始。この作品は装置がないので、照明と音響がメインです。
舞台には写真のような数字が書かれたシールがあります。これは出演者の立ち位置の目安にするもので、三尺(一尺はおよそ30センチ)おきにマークしてあります。
『家族の肖像』では、このマークを頼りにフォーメーションを組んでパフォーマンスしていきます。ちょっと普通の朗読劇とは違うんですよ。

気になるかたは、是非ご覧になってください。
☆○保科耕一☆○
【2010/03/17 15:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月18日(木) 安心です。 | ホーム | 3月13日(土) もうすぐです。>>
コメント
20日に
伺いますね。
楽しみv-218
【2010/03/18 11:04】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
お待ちしています
なかなか面白い感じになりましたよ。
ご一緒出来なくて残念でしたが、ぜひ観てください。
【2010/03/20 00:30】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/229-0d59fc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
