2月14日(日) ついに終了です。
テアトル・エコー第6期研修生終了公演
『七本の色鉛筆』
一年間の研修の成果がこの舞台に集約されました。
劇場入りしてからを振り返れば・・・。
100210_104044_M.jpg    100210_110033_Ed_M.jpg
初めて舞台の仕込みを経験する研修生たちに、お腹いっぱいご飯を食べてもらおうと炊き出しのカレーを作りました。
いやあ、若いってすごいですね。10キロのお米が二日でなくなり、大鍋いっぱいのカレーは二日間で都合三杯作りましたもの。でも、みんなの満足した顔が何よりでした。
100214_182117_M.jpg    100214_124241_Ed_M.jpg
劇場にいる間に九州は長崎出身の研修生から珍しいものをいただきました。「桃カステラ」きれいにデコレーションされていてとてもおいしいものでした。りっぱな楽屋を使えて、気分は立派な俳優気分です。
100217_014451_Ed_M.jpg
終了公演の日程は2月12日(金)~14日(日)観ていただいた方々からバレンタインのチョコレートをいただきました。
acc677d1-s.jpg    100214_202342_M.jpg
全力で演じた舞台は無事終了。お客様から暖かい拍手をいただきました。みんなとてもいい顔をしていました。研修生担当の劇団員が心をこめて用意した料理で、立派な打ち上げになりました。
研修生の皆さん、本当にお疲れ様でした。
【2010/02/14 01:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月20日(土)稽古場の戀 | ホーム | 2月9日(火) お芝居のご案内です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/226-527202b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |