10月12日(日) 男の背中
新国立劇場『山の巨人たち』 の稽古もいよいよ終盤、劇場入りまであと少しです。
081012_125932_M.jpg
稽古場のあるB2フロアーにあるパティオでは一人の男性が・・・。ジーター?ここはニューヨーク?
渋い背中姿のこの男性、実は大鷹明良さんです。大鷹さんとは、こまつ座公演『兄おとうと』でご一緒して以来ですが、大鷹さんのご紹介でこの春、龍昇企画『夫婦善哉』の演出をさせていただきました。とても素敵な出会いを作ってくださったことに感謝しています。物静かな方で、このパティオで一人タバコをくゆらせながら思案している姿をよくお見かけします。12月はその『兄おとうと』の再々演の稽古が始まります。また、大鷹さんと一緒です。
『山の巨人たち』はいよいよ明日劇場仕込みです。
【2008/10/13 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月13日(月)いい天気です | ホーム | 10月3日(土) 山の巨人たち?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/22-a658cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |