1月15日(金)思い起こせば
20100115175948
成人の日って、どうしても今日15日な感じがしてなりません。いつから変わったのかも忘れてしまいましたが、やっぱり何かしっくりきません。
朝、東武東上線ふじみ野まで龍昇企画『納屋の中の恋』の舞台装置のために下見に。
午後は参宮橋に戻り、テアトル・エコー研修生終了公演『七本の色鉛筆』の稽古。研修生たちは芝居作り、役作りに大いに悩み、挑戦しています。
夜、江古田ストアハウスで龍昇企画の稽古。その前に江古田駅そばで見つけた、正しい喫茶店でコーヒーを一杯。そこで書いています。さあ、今日は立ち稽古の二日目。どんなアイディアが出てくるか楽しみです。そして、稽古が終わったら新宿で去年上演して好評だった『ハンナとハンナ』の再演に向けての打ち合わせが待っています。
わたしの成人の日、一日は長い。

☆○保科耕一☆○
【2010/01/15 17:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<2月2日(火)願いを込めて | ホーム | 1月10日(日) 浄化しました。>>
コメント
あら
再演ですか?
楽しみですv-10
【2010/01/18 15:46】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
こうちゃんの成人の日。
とっても忙しそうでしたね(・ω・)/

正しいコーヒー屋さんって、どんな…??

私の方も、稽古もあと4日となり、本番も間近になってきました。

あの頃は、少年の役だったのに、今では、おばあちゃんの役!これが、また、ハマってしまってるようです(^_^;)

…ところで、お手紙、届きましたか~?
【2010/01/18 20:47】 URL | おちこ #-[ 編集] | page top↑
うれしいことです。
“縁の糸”(これは、マナカナのお二人が出演していた「だんだん」の主題歌)ってことかしら。
【2010/01/23 17:38】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
届きましたよ~。
おちこ、初日おめでとうございます。
初日の舞台はいかがでしたか?
こちらも、稽古に励んでいますよ。

早く再会したいですね。
【2010/01/24 09:24】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/218-e80aad72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |