【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月10日(日) 浄化しました。
下北沢にある自然食のお店で食べたお昼ごはんです。 
100110_124012_Ed_M.jpg    100110_124040_Ed_M.jpg
ハーブ鶏と揚げ出し豆腐のみぞれ煮、黒米と野菜スープ。そして、京都おばんざい、発芽玄米と麦のごはんととろろ。どちらもとってもやさしい味付けで胃腸にやさしい感じがしました。

『観劇日誌』
今年初の芝居は、演劇の街下北沢から。

演劇ユニット てがみ座第二回公演
下北沢:劇小劇場
『光る河』(作:長田育恵 演出:射延憲児)

劇作家協会員の長田さんは、杉並ワークショップ“てあとる・しだい”のメンバーでもあります。
笑顔を素敵な、とてもバイタリティーのある方で、自分の作品を自分でプロデュースして公演しています。
その行動力には頭が下がります。
今後の活躍に大きな期待をしています。
【2010/01/11 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月15日(金)思い起こせば | ホーム | 1月6日(水) こちらも始動しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/217-39d7fe3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
