12月24日(木) 納めです。
今年の仕事納めは、テアトル・エコー第6期研修生の中間発表公演『七本の色鉛筆』です。
091224_111818_Ed_M.jpg
前回の振り付けに手を入れ、さらに楽しい振りになってきました。振り付けは長年エコーとお付き合いをしていただき、今年とうとう劇団員になった小川こういちさん。
091224_105658_Ed_M.jpg
おなじころ、第二稽古場では方言指導。今回の作品には京都弁が出てくるのです。指導してくださるのは、じつは“てあとる・しだい”代表のクラタさん。京都の方なんです。
091224_121507_Ed_M.jpg
お昼休憩の時、研修生が誕生日のお祝いをしてくれました。こんな可愛いケーキつきです。
昨日のクロダさんのシフォンケーキと一緒に美味しくいただきました。

稽古後は研修生達が主催しての忘年会。明日にも帰郷するものもいるのでしょう。お家でしっかり甘えていらっしょい!
【2009/12/27 02:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<12月28日(月)へえ。 | ホーム | 12月23日(水) 満喫です。>>
コメント
覚えていますか~[e:3]
こんな形でお邪魔して、コメントしちゃっていいのかな~??と思いつつ…。

こうちゃん、養成所で、散々お世話になった『おちこ』です。
さすが!こうちゃん、頑張ってるんだなぁ~って、しみじみ思わせて頂いていますo(^▽^)o

私も、チョイ役ですが、1月に水戸の芸術館の舞台に出ま~す(^O^)/

山口りつこ
【2009/12/27 08:40】 URL | おちこ #-[ 編集] | page top↑
わーっ!
おちこ!
ほんとに?
きゃーっ!元気?
もう、何年ぶりかしら。
芸術館、演目は何ですか?
頑張ってるんですね。

最高の誕生日のプレゼントです。

ぜひ会いたいですね。
連絡先、エコーにでも送ってください。

ホント、うれしい!
【2009/12/27 22:55】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
覚えてくれてたのね~
あの頃が、懐かしくて(→o←)ゞ

誕生日のプレゼントになったみたいで何よりです。♪おめでとう♪

それで…
お題は、、
☆パパ I love YOU!☆
です♪

私は、ちょっと役のおばあちゃんで出演です(=^▽^=)

『ACM劇場 パパ I love YOU!』のホームページでも詳細がみれますよ('-^*)/

年明けになりますが、エコーにパンフ送りますね~。

とにかく、こうちゃん、会いたいね~♪
【2009/12/28 03:09】 URL | おちこ #-[ 編集] | page top↑
逢いたいですね
パンフ、お待ちしています。
ホームページも見てみます。
来年、逢いましょうよ。
【2009/12/28 19:48】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/209-000a25aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |