12月23日(水) 満喫です。
091223_144900_M.jpg
年内最後の観劇日誌は杉並、座高円寺。
to R mansion公演
『ちきゅうばこ』~空色いぬくんと虹色カエルちゃんのヘンテコ大冒険~
脚本:石原美か子 演出:上ノ空はなび
エコーの黒川なつみさんが自分たちのユニット「小心ズ」のクロナツとして出演していることもあって観てきました。
091223_145839_Ed_M.jpg
終演後、会場2階にあるレストラン(以前から気になっていたのです)でエコーの杉村理加さん、劇作家の小川未玲さん、同じく劇作家の長田育恵さんと一緒に、ちょっと会食。私が食べたのはプレートランチ。結構いけました。

そして、夕方からは場所を吉祥寺に移して、“てあとる・しだい”の忘年会(10日前に打ち上げがあったばかりですが)
091223_172701_Ed_M.jpg
居酒屋ですが、なかなか雰囲気があります。メンバーの皆さんの品がそうさせるのかも。
先日の公演の舞台写真などを見ながら盛り上がりました。
091225_135359_M.jpg
そして、こんなすてきな花束をいただきました。シブイ!
メンバーのクロダさんからはケーキの差し入れ(というより、持ち込みか!)がありました。
091223_180733_M.jpg    091223_182105_M.jpg
じつは25日が私の誕生日で、左側がそのお祝いのケーキ。王冠の形をした「クグロフ」っていうんですって。そしてメンバーの皆さんには「ブリオッシュ」型を使ったコーヒー入りパンで、ティラミス風にチーズクリームが入っています。本当に玄人はだしです。今にきっとお店を出すことになるはず。私にはお土産に「紅茶のシフォンケーキ」まで。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
そうそう、このあいだの公演を観てくださった方が、たいへん気に入ってくださって、地方に売り込んでくださったのです。ついに“てあとる・しだい”地方公演!巡業です!


【2009/12/27 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月24日(木) 納めです。 | ホーム | 12月21日(月) ダブルです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/208-4503cf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |