12月11日(金) 雨の中。
杉並ワークショップ“てあとる・しだい”第三回公演
「心を言葉にのせてVOL2」
12月12日(土)17時/13日(日)14時
永福町:永福和泉地域区民センター


今回は全編朗読です。

-演目-
〈第一部〉
『花咲き山』(斎藤隆介)『詩・赤とんぼ 故郷 椰子の実』
『とんち話 言うに言われず』
『なぞめいた女』(星新一)
『逆瀬川駅 「阪急電車」より』(有川浩)
〈第二部〉
『詩・私がいちばんきれいだった時』(茨木のり子)『夜の道』(藤沢周平)

と、バラエティーにとんだラインナップです。

料金:500円

今回は音楽はオリジナルを作っています!

お忙しいとは思いますが、お時間がありましたら是非いらしてください。

 
今日は本番前最後の稽古でした。雨の中、舞台装置を運び準備は万端。メンバーはかなり緊張しているようでした。こんな時には思わず風邪をひいてしまったりするものですが、みなさん気をつけましようね。
091211_230106_M.jpg
そのためにも、あしたはビタミンCを持って行きますよ~!





【2009/12/12 01:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<12月12日(土)13日(日) 咲きました。 | ホーム | 12月10日(木) 気合です。>>
コメント
お疲れ様です
e-257先日はお世話になりました。
毎日忙しそうだけど
体には気をつけて!
もうすぐ、お誕生日ですね~
【2009/12/16 11:39】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした。
とっても素敵な公演でしたね。
楽しかったし。
もっともっと太鼓やりましょうね。
【2009/12/22 01:04】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/204-ac16edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |