12月10日(木) 気合です。
日メコン交流年2009 記念公演『虹の舞』のゲネプロで有楽町:国際フォーラム
 
メコン川流域の国々から、タイ王立舞踊団、ミヤンマー国立伝統舞踊団、カンボジア国立民族舞踊団。ラオス国立音楽舞踊団、ベトナム国立音楽舞踊団が来日して、日本からは秋本加代子タイ舞踊団、民族舞踊聚団NIPPON、みやらび太鼓と一緒にとても素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

我が“みやらび太鼓”のメンバーたちは・・・。
091210_111944_Ed_M.jpg
楽屋では、ドーナツじゃんけんで大盛り上がり。かなり気合がはいっていました。
091209_205410_M.jpg
舞台袖では、緊張感を感じさせないこの余裕ぶり。さあ、これから本番です、思いっきり気合を入れましょう。
091209_211424_Ed_M_20091212010505.jpg
ステージはお客様の大きな拍手で、大成功。
皇太子殿下はじめ、各国大使館員や外務副大臣までお見えになったようです。
各国のグループは王立、国立なので、日本のステージにロイヤルがいらっしゃると聞いたとたん、大きな拍手で盛り上がっていました。そして、パフォーマンスにはやはり気合が入っていました。
091210_154911_M.jpg
終演後は晴れやかな顔つきの“いやらび”たち。
長い長い一日でしたが、みなさんとても素敵でした。
【2009/12/12 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月11日(金) 雨の中。 | ホーム | 12月9日(水) 更新しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/203-5b5e7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |