「ある小倉日記」最終回
080927_120551_Ed_M.jpg    080928_111214_Ed_M.jpg  P9270692_convert_20081005225151.jpg   
北九州芸術劇場のロビーからはすぐ裏に小倉城が見えます。朝、劇場入りの前に散策してみました。こぢんまりとしていますがなかなか素敵なお城です。場内には立派な神社がありました。見てください、この鈴と縄の量!こんな風景は始めてみました。公演の成功と皆さんの安全をお祈りしてきました。
080927_181022_Ed_M.jpg
昨夜は出演者の浅野さん、真中さん、小林くんと写真の照明スタッフと一緒に食事に出掛けました。鍋が美味しいというお店に。美味しかったです、ホントに。そしてすごいボリューム。お腹がいっぱい!皆さんで翌日のために精を付けました。私は観るだけなので付けすぎたかも。
P9270697_convert_20081005225102.jpg
開演2時間前のロビーでは俳優の皆さんがストレッチに余念がありません。長旅なので身体のケアは一番大切です。
あとひと月の九州公演、頑張ってください。

【2008/10/05 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月3日(土) 山の巨人たち? | ホーム | 「ある小倉日記」8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/20-9be64c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |