【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月23日(月) お疲れ様でしたPART1
新国立劇場『ヘンリー六世 三部作』
とうとう、千穐楽となってしまいました。
次の仕事が詰まっていたために、開幕して最初の前通し上演(10月31日)を観て以来、結局今日まで観ることができませんでした。
今日は最後の全通し。
091124_163055_M.jpg
開幕前、キャスト全員にご挨拶をし、お世話になったスタッフの方々にもお礼をしました。その時、中嶋朋子さんが関係者全員に配っていたのがこちらのチーフ。“赤バラ”と“白バラ”の図柄です。う~ん、気が利いてますよね。
091124_235217_M.jpg
そして、第三部が終演。客席の拍手は鳴りやまず、お客様は全員が総立ち、これぞ本物のスタンディングオベーション。客席の私もなんだか胸が詰まるような感動を覚えました。
終演後、制作から大入り袋が出ました。

そして、打ち上げ! 終演が遅かったため一次会が始まったのは11時近く。現場スタッフはバラシに入っていたので(これもまた大変なこと)キャストのみの打ち上げでしたが、皆さんとても晴れやかな顔で、そこには大きな達成感を感じました。こんな素敵な皆さんとご一緒できて、とてもいい時間を過ごすことができました。

けれど、私は明日朗読の録音のため一次会で失礼しなければならず、それがとても心残りでした。く~っ!
【2009/11/23 23:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月24日(火) お疲れ様でしたPART2 | ホーム | 11月20日(金) なるほど。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/198-8bbae835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
