【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月4日(水) ファミリーです。
091104_213619_Ed_M.jpg
杉並ワークショップ“てあとる・しだいのレッスン日。
新国立劇場『ヘンリー六世 三部作』が無事に幕が開いて、この夏から代講で留守にしていたレッスンに戻りました。
実は12月12日(土)・13日(日)に“てあとる・しだい”の第三回目の公演があるので、今日からその稽古です。一回目は『言葉を心にのせて VOL1』というタイトルで、さまざまな作品(とんち話、童話、小説など)を取り上げて、読んで演じてのパフォーマンス。二回目は小川未玲さんの『ジュリエットたち』で芝居に挑戦。そして三回目の今回は『言葉を心にのせて VOL2』
新しいメンバーも増え、今回も楽しいものになりそうです。
稽古のあと、みんなでちょっと一杯。明日誕生日の上田さんも顔を出してくれたので、みんなでお祝いしちゃいました。
【2009/11/17 17:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月5日(木) 早いものです。 | ホーム | 11月1日(日) 小旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/184-de1ee94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
