【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月29日(木) そしてまた初日
新国立劇場『ヘンリー六世 三部作』
第三部の初日です。これで三部作全てが披露されることになります。初日からご覧いただいたお客様は完結を目の当たりにしたわけです。
さて、今回の舞台で使われているもの第二弾です。
091021_181234_Ed_M.jpg
舞台下手の袖にはこんなものが設置されています。いったい何だと思いますか?三部全部ご覧になった方にはヒントを。第一部のトールボットが登場しているシーンで使われていましたよ。さあ、何に使うものでしょうか。
アナログなイメージが強い演劇ですが、舞台裏ではこんなマシーンも使われています。
【2009/11/06 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月31日(土) これも初日です。 | ホーム | 10月28日(水) 今日も初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/181-20f0b038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
