【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月19日(月) 劇場にて。
新国立劇場『ヘンリー六世 三部作』は17日からいよいよ劇場での舞台稽古が始まりました。
舞台稽古では仕込まれた舞台で、衣裳をつけて、照明が入り、音響が入って、最終的な芝居の確認
が進行していきます。
091017_123905_M.jpg
劇場の客席には演出席をはじめ、照明、映像、音響、舞台監督の各席置かれています。
各セクションの作業を済ませて、俳優のみなさんが入っての稽古となります。
091019_230218.jpg
今日は出演者の村井国夫さんから“まい泉”の「ミニメンチカツバーガー」の差し入れがありました。その数にビックリ。大きな段ボール箱いっぱいのバーガーです。あんな数のバーガーなんて見たことありません。私もいただきました。村井さん、ごちそうさまでした。
そういえば、今回の公演では三部作通し上演の日にはお客様にお弁当の販売があるようです。予約が必要ですが、詳しくはホームページをクリックしてみてください。
そして、初日までついにあと一週間となりました。

【2009/10/20 00:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<10月27日(火) ついに開幕。 | ホーム | 10月14日(水) 残念です。>>
コメント
いよいよ
本番が近付いてきたのですね。
とにかく無事幕が開きます事祈っています。
しかし・・初日は何回あるんだ?!
【2009/10/21 10:22】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
ホントだ。
各部の初日で三日間、休演を一日はさんで全部通しというスケジュールですからね。ただ、初日祝いを三回はしないでしょうけどね、
【2009/10/21 21:29】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/178-e9e06f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
