沖縄ツアー報告 9
20090806013841
沖縄といえば“シーサー”ですよね。
「働く婦人の家」の前には、子供たちが作ったシーサーがあります。
こういったフェスタでは、いろいろなトラブルがつきものですが、今回もその例にもれずです。今日が仕込みなのに現地スタッフには明日と伝わっていたらしいのです。
照明機材は届かない、音響機材は手配できていない、頼んだ椅子はイメージと違う、などいろいろです。
でもここは沖縄、「なんくるないさあ」です。早速スタッフが動いてくれて、なんとか仕込みは無事終了しました。
『ハンナとハンナ』で使う黒い箱はイメージ通りのものを作ってくださいました。素晴らしい!
【2009/08/06 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄ツアー報告 10 | ホーム | 沖縄ツアー報告 8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/146-40de537d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |