「ある小倉日記」3
20080927092916
品川から静岡通過まで46分。
“のぞみ”は快適です。
足元はゆったりしていて伸ばせるよ。飛行機が苦手な私にはとても楽です。
「越すに越されぬ大井川」もピッと越しちゃいました。
名古屋まで1時間30分〓ここで乗車率は100%を越えたました。
京都までが2時間5分。ちょっと遊びに行ける感じです(交通費はずいぶんかかるけれど)
8時43分新大阪着。さすがに乗り降りが多い!
このあとは新神戸、岡山、福山、広島、新山口、小倉。
今、新神戸を出ました。建物が低くなって空が広くなった感じがしますよ。
全席禁煙ですが、ちゃんと喫煙ルームがついています。これも飛行機と違って快適さを増しています。タバコ吸いの私にはうれしいことです。
☆○保科耕一☆○
【2008/09/27 09:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ある小倉日記」4 | ホーム | 「ある小倉日記」2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/14-e81ee38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |