7月31日(金) 開幕です。
こまつ座公演『兄おとうと』は三鷹の武蔵野スタジオで2週間の稽古でした。
090727_103156_Ed_M_20090801234237.jpg
三鷹駅の‘駅そば’の「武蔵野うどん」が気になっていました。最終稽古の27日(月)の朝、今日しかないと思って入って“肉うどん”を注文しました。もちもち、しこしこの麺がとても美味しかったです。
翌日からは新宿:サザンシアター。
こまつ座はお弁当にとても気を遣ってくださいます。
090729_121757_M_20090801234305.jpg 090729_203511_M_20090801234334.jpg 090730_221858.jpg
舞台稽古の二日間昼・夜それぞれ美味しいお弁当を用意してくれました。
090730_123234_Ed_M.jpg
舞台稽古は意外に疲れがたまるものです。稽古前にストレッチをしていた小嶋尚樹さんを歌唱指導の満田恵子さんがマッサージ。満田さんはとてもよく身体のことを知っているので、小嶋さんも気持ちよさそうです。
そして、31日(金)『兄おとうと』が開幕しました。
初日の舞台は大成功。お客様の万雷の拍手がとても気持ちよく聞こえました。
終演後、ロビーで初日乾杯。そして、井上さんが出演者や出版関係者の方々を焼き肉へ招待してくださいました。
090731_231505_M.jpg
新宿三丁目の「長春館」です。見てください、この肉の色、そしてボリューム。焼き肉というよりはステーキといったほうがいいですね。とってもとっても美味しい。本当にごちそうさまでした。
090802_122539.jpg
楽屋前のお茶場で発見。『兄おとうと』のチラシを印刷したチョコレートです。演出の鵜山さんファンの演劇鑑賞会の方からの差し入れとか。こんなことが出来るんですね。

そして、いよいよ3日からは沖縄です。
キジムナーフェスタ参加作品『ハンナとハンナ』
こちらもまもなく開幕です。
【2009/08/03 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<沖縄ツアー報告 1 | ホーム | 7月26日(日) 眩しすぎました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/136-f6314d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |