7月22日(水) 奇跡。
宇宙の奇跡をちょっぴり感じました。
090722_112157.jpg    090722_111809_M.jpg
東京でも日食を見ることができたんです。三鷹;武蔵野スタジオの稽古場で見ました。何となく欠けている太陽がわかりますか?曇りだったので日食用の眼鏡ではよく見えなかったようですが。

今日は杉並ワークショップ“てあとる・しだい”のレッスン日ですが、私がこまつ座の稽古に就いているので歌唱指導の川崎聖子さんに歌のレッスンをお願いしました。でも、稽古が早めに終わったのでレッスンに駆けつけました。
090722_203718_Ed_M.jpg
今日のレッスンは、小川未玲さんの作品、お歳暮みゅーじかる『涙で頬が傷だらけ』の曲から自分の歌いたいものを歌ってみようというもの。
テアトル・エコーの公演ではメンバーの上田亨さんが作曲を、そして聖子さんが歌唱指導をやってくださったのです。そのお二人がレッスンの場にいるとなれば、必然私たちが普段稽古場でするような歌稽古になりますよね。上田さんが自らキーボードを弾きだしました。
こんな贅沢なワークショップ、めったにあるものじゃありません。
それが出来る“てあとる・しだい”、このグループはまさに奇跡そのものです。
【2009/07/29 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月24日(金) 降りてきてたのかも。 | ホーム | 7月20日(月) ガンサー、そして美味再び。>>
コメント
お歳暮・・
涙で頬が・・再演あるのかな?
【2009/07/30 13:08】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
ぜひ
再演したいですね。
撮っても評判良かったし、なにより楽しくて素敵な作品ですものね。
【2009/07/31 03:37】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/133-66b6074d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |