7月20日(月) ガンサー、そして美味再び。
こまつ座『兄おとうと』の稽古。
今日は唄と振り付けの重点稽古です。だからという訳なのかどうか、みなさん始めちゃいました。ムーンウォーク。ちょうど昨日マイケル・ジャクソンの番組をやっていましたね。
でも、本番ではムーンウォークは出てきませんけど。
誰かが、辻さんのことを“ガンサー”って。詳しいことはこれ以上書けませんけど・・・。
そして、もう一つおかしなことが・・・。
090720_120337_Ed_M.jpg
見てください。辻さんと大鷹さん、そっくりの稽古着なんです。いくら兄弟の役柄とはいえ、こんなに仲良しなんてビックリです。決して打ち合わせた訳じゃないところがおかしいですよね。
稽古が夕方で終わり、三鷹から新宿に出て湘南新宿ラインに乗っていざ、鎌倉へ。
いつもの鎌倉会ですが、今日はココさん宅で開催です。
090720_130206_Ed_M.jpg
ismfileget.jpg    090720_174515_M.jpg
いつもは腕をふるってくれる「日の丸」のマスター(和食のお店なのに何故かマスターと呼んじゃいます)も、今日は一緒にテーブルを囲みます。メンバーが色々持ち寄ったり、キッチンで手料理をつくったり。料理好き、食べ物好き、酒好きの集まりとしては最高の時間ですね。泡盛も美味しかったです。
8月に沖縄に行ったら是非現地で泡盛を楽しんでみたいです。
【2009/07/29 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<7月22日(水) 奇跡。 | ホーム | 7月18日(土) 美味。>>
コメント
あっ!
また飲んで食ってる・・・v-16
【2009/07/30 13:01】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
そうなんですよ。
本当に幸せです。
【2009/07/31 03:24】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/132-3b63276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |