7月17日(金) 
こまつ座稽古は立ち稽古二日目。
前回から半年も経っているのに、皆さんよく覚えていて稽古はとてもスムーズに進んでいます。
稽古場の雰囲気はとてもいい感じです。

稽古後今日は吉祥寺で一杯。
大鷹さんが探してくれた井の頭公園近くの沖縄料理のお店へ。
090717_190717_Ed_M.jpg
お通しの写真です。
左は“ずんだ”、夏らしいですよね。で、右は“チキナー”という野菜のおひたし。これもいい。
沖縄料理は美味しいものがたくさんありますが、なかでも好きなのは“島らっきょう”ですね。いくらでも食べられます。いくらでもといえば“海ぶどう”も。このお店にはなんと、シングルとダブルがありました。「海ぶどう丼」まで。
8月3日からのリーディング沖縄公演『ハンナとハンナ』で本場の沖縄料理を食べられるのが楽しみです。
【2009/07/20 00:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月18日(土) 美味。 | ホーム | 7月15日(水) ごちそうさまでした。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/130-2338ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |