【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月10日(金) 前日は・・・。 
みやらび太鼓ミニコンサートVOL.4
7月11日(土)15時・18時30分
神保町:みやらび太鼓アトリエ

090710_133152_M.jpg
いよいよ明日が本番。
今日はゲネプロです。アトリエでの公演ですから楽屋もなく、出演者は客席でメイク。みやらび太鼓は女性ばかりの出演者ですから、なんだか女性楽屋を覗いてしまったみたい。すみません。
090710_133319_M.jpg
そういいながらも、もう一枚。はやかわっち、後ろから写しちゃいました。
このあとのゲネはかなりいい仕上がりでした。それでも課題は見つかるもので、ダメ出しはたくさんありました。でも、その課題を一つ一つクリアして明日はとても面白いものにしてくれることでしょう。
【2009/07/11 01:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月11日(土) 注目です。 | ホーム | 7月9日(木) 予感。   >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/126-6757da9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
