【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月9日(木) 予感。   
キジムナーフェスタ『ハンナとハンナ』
(作:ジョン・レタラック 演出:保科耕一)
出演:三倉茉奈 三倉佳奈

昨日に続けての稽古です。彼女たちのスケジュールが詰まっているので連続して稽古でいるのは稀なことです。貴重な時間を大切に稽古に取り組んでいます。
今回はリーディングという形で上演しますが、作品のなかで歌がとても重要な部分を占めているため茉奈・佳奈の二人は歌って、踊ってと、いわゆるリーディング以上を演じてくれています。現在レコーディング中ということもあって、かなりいい感じで進んでいます。この作品、かなり面白いものになりそうです。
今日は私たちと一緒に参加する『ナイトブラインド』の出演者が見学に来てくれました。あちらの稽古も進んできているようです。
お互いいいチームになれそうな感じがします。
【2009/07/11 00:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<7月10日(金) 前日は・・・。  | ホーム | 7月8日(水) ハードル。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/125-7d2b8687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
