【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月23(火)・24日(水) ダンスにも。
ダンスにも関わっています。
吉沢恵ダンスコンサートVOL.9『金魚』
090624_171739_M.jpg
このシリーズはずいぶん長いですね。いろいろと取り組んできた集大成かもしれません。
090624_165732_M.jpg
神楽坂ディ・プラッツ。こうして見ると、ちょっと南国の劇場みたいじゃありませんか?
090623_154008_Ed_M.jpg
リハーサル風景。今回は恵ちゃんがメインで踊りました。やっぱり説得力がありますね。他のダンサー、ハヤシさん、イマムラさん、タッキー、サノチャン、ヒロミさん、みなさんとっても素敵ななってきました。
9月には彼女たちが中心のコンサートもあります。私が新国立の稽古に入ってしまうため、今回はお手伝いできないのがとても残念です。
彼女たちに注目してください。

毎週水曜日の“てあとる・しだい”のレッスン。今日はダンスの本番のため歌唱指導の川崎聖子さんにお願いしました。なにやら新しい課題が出たようです。楽しみです。
【2009/06/28 03:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月25日(木) 近い存在。 | ホーム | 6月22日(月) うれしいいこと。>>
コメント
良かった
台詞の聞こえてくるような・・そんなダンスだった。


【2009/07/01 16:25】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
なるほどね。
とても物語性の強いダンスでしたね。ダンサーのみなさんがとても生えていました。
【2009/07/02 00:37】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/115-06908005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
