6月5日(金)節目です。
20090606003513
賢プロダクションの養成所、スクール・デュオ10期生のレッスン。
今年はチェーホフの『弱き者』『感謝する人』をテキストに選んで、“相手の台詞を聞く”“聞いて感じる”“感じる”“今、そこにいる”を軸に全8回レッスンしてきました。
今日は最終日なので、公開レッスンの形をとってみました。
プロダクションの会長内海さん、社長野村さん、マネージャーの皆さん、11期生、エコー研修生(今同じレッスンをし始めたので、無理を言って見学させていただきました)
芸能花伝舎の稽古場は、まるで小劇場な雰囲気でした。
大勢か観ているから、レッスン生の皆さんは今日もなにかを一つ見つけてくれたようです。
レッスン後の打ち上げでは皆さんいい表情でした。一つの節目です。カンパーイ。☆○保科耕一☆○
【2009/06/06 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<6月18日(木) まとめてパート1。 | ホーム | 5月14日(木) 海のそばで。>>
コメント
あっ!
更新されてる
発表する場があることがどれほど有り難い事か、シミジミ思いますよ…。
【2009/06/10 19:04】 URL | みやらば #-[ 編集] | page top↑
そちらの稽古もアップしなくては!
待っててください。
【2009/06/12 00:21】 URL | ホシ丸 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/108-76ac07f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |