5月10日(日) ラッシュは続く。
ラッシュの第二弾です。
テアトル・エコー第2期研修生を卒業し、商業劇場に数多く出演、みやらび太鼓のメンバーのミユキさんが結婚しました。学校風にいうと、教え子の結婚ってところ。
披露宴の会場はホテルニューオータニ鳳凰の間。窓の外は一面の庭園、素晴らしい式場です。
P5041085_convert_20090511001425.jpg P5041087_convert_20090511001503.jpg
P5041088_convert_20090511001543.jpg
立食のパーティー。お料理も一つ一つ手が込んでいて、味もいい。流石です。
お祝いに駆けつけたみやらび太鼓の面々。
P5041105_convert_20090511001658.jpg
どことなく、神保町のマダムとお店のお姉さん達といった感がありますか? たしかに同じ水商売ですからね。
P5041109_convert_20090511001852.jpg
ミユキさんの同期もお祝いにきていました。卒業以来久しぶりに顔を見る人もいたなあ。みんなそれぞれ頑張っているようです。ブーケトスでしっかりブーケをゲットしたりして・・・。次は決まりですね。

【2009/05/15 14:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月11日(月) やりました! | ホーム | 5月9日(土) 面白い発見です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://521359.blog60.fc2.com/tb.php/104-01d155d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |